新年度突入

こんにちは。
丸央商事の土田です。
早くもブログを初めてから半年経ちました!
ここまで来られたのはブログを見て下さった方々のおかげです((人”▽`)ありがとう☆)
今年度も記事を頑張って書いて行きたいと思います。

今回は、事務所の近くに綺麗な桜の木があったのでそれを載せます!

↓桜(遠くから)(4月上旬撮影)

どうですか?
遠くだと少しわかりずらいので、近づいてみます。

↓桜(近くから)(4月上旬撮影)

いかがですか?
少し満開ではないかもしれませんが、季節にぴったりの写真だと思います。

今回は季節感のある写真を紹介しました。
次回は、豊洲従業員Sさんから写真を入手予定なので、もしかしたら築地・豊洲関係かもしれません(違ったらすみません( ;∀;))。
今回はこの辺で失礼させて頂きます。

つづく!!