再始動

こんにちは。
丸央商事の土田です。
お久しぶりでございます。
前回の投稿から時間が経ってしまい申し訳ありませんでした。サボっていた訳ではありません。長考しておりました(サボっていると同僚に言われましたw)。

暇だから外に出ようと思っていても、政府の政策により中々外に出れないのが現状です。
そこで丸央商事では畑を作りましたw
今回は畑の写真を載せたいと思います。

↓畑

今現在、紅イモとレモングラスを育てています。
これからがワクワクですw

↓さつまいも

水をしっかりあげているので、元気です。
収穫の時期は10,11月頃です。
どのぐらい大きくなるのか楽しみです♪

↓レモングラス

まだ植えたばかりでまだまだこれからです。
今後、伸びていくのが楽しみです。

以上になります。
いかがでしたか!?まだ植えたばかりですが、今後の成長が楽しみです。
月日が経ちましたら、投稿予定ですのでお楽しみにしてください。

今回は築地・豊洲関係ではありませんでしたが、コロナが落ち着いたら築地の方へ出向く予定です。

また次回に会いましょう。

さいなら!