今年1年を振り返って

こんにちは。
丸央商事の土田です。
最近寒い日が続き、こたつに入ってみかんを食べるのが一番の幸せです(笑)
さて、今回は豊洲周辺で写真を撮りましたので、そちらを載せます!
今回は豊洲市場で働く従業員Sさんが撮影しました。

↓豊洲大橋から

この日は快晴で写真日和でした♪
写真の左手は豊洲市場で右手はレインボーブリッジです!

↓豊洲市場から

先程の写真よりレインボーブリッジが近くなりましたね
早朝だったため、交通量が少ない模様です

以上で、今回のブログは終わりたいと思います!

今年もご愛顧を賜り、誠にありがとうございました!
自分で言うのも変ですけど、まだまだ自分は成長期だと思っていますので、来年はもっと成長したブログを載せるように頑張りたいです(笑)
それでは、今回もこの辺で失礼させて頂きます!
良いお年を!!