築地・豊洲で買った卵焼き

こんにちは。
丸央商事の土田です。
最近、急激に寒くなり羽毛布団を出したら、出勤するのがつらくなった今日この頃です。
今回は、土田と従業員Kが築地・豊洲で卵焼きを買ったのでその話をします。

・本玉小島(※土田が購入)

本玉小島さんで卵焼きを買って、開けるのが楽しみです。

↓中身の写真

卵焼きは何層にもなっていて、分厚かったです。
食事した感想は、甘くてだしの効いていた卵焼きでした。
普段、温かい卵焼きしか食べたことがなかったので、冷たい卵焼きは新鮮な感じでした。
冷たくてもおいしいので、弁当にいれて数回ずつ分けて食べてます!

・山長(※Kさんが購入)

従業員Kさんが購入した卵焼きです。

↓開封前の写真

箱を開けるとこんな感じ

↓開封後

更に開封卵はずっしりボリュームたっぷり!
Kさんからの感想は、出汁がきいてて、夕食の1品やお弁当にも最適ぴかぴか☆
主婦としては、夕飯の彩り1品にもなるし、美味しいし大満足♪
そのままでも、お醤油をかけてもとっても美味でした!!

とりあえず、以上で今回のブログは終わりたいと思いますが、いかがでしたか?
前回は文章長くて、全部読まない方が多くいらしたと思いましたので、今回は画像を中心にしました!
次回も築地・豊洲関係で投稿したいと思いますので、お楽しみに!
それでは、シィーユーレーター✋