ご無沙汰しております。

こんにちは。
丸央商事の土田です。
早いもので最後のブログから2か月も経ってしまいました!
コロナの影響で色々と忙しくてブログを書く暇がありませんでした(半分忘れていました(w))
今年も宜しくお願い致します。
さて、今年の初ブログですが、豊洲・築地の従業員に確認したところ、今のところ特に大きなネタはないそうです(私の力不足です( ノД`)シクシク…)
そこで、丸央商事の府中事務所の周りを散歩しましたので、そちらを今回載せたいと思います!

↓府中事務所

こちらが、丸央商事の府中事務所です。
今日は、天気が良かったので写真写りはばっちりです!
事務所が立つ前は、工場が立っていたと市役所の方から聞きました。
近くに交通公園があるので散歩してきます!!

↓交通公園の前

交通公園は休日は混んでいるので、ソーシャルディスタンスを保つように工夫されています。
この日はたまたま混んでいませんでした!
よっしゃー、ゴーカートに乗るぞー!

↓ゴーカートチケット売り場

えっ!?
ゴーカート乗れるのは中学生まで…
今の気持ちは中学生だから乗れるかと思ったけど、恥じらいがあったのでやめておきましたw

↓交通公園

ゴーカートは諦めて、交通公園でゆっくりお散歩していました!
バスや信号機付き横断歩道があり、特に小さいお子様には交通ルールを勉強したりするには便利な場所だと思いました。
子供の時近くにあったら、毎日通っていたかもしれません。

以上で散歩が終わりました。
いかかでしたか?
府中事務所はとても穏やかな場所にあり、とても落ち着いて仕事をさせて頂いております!
今回は築地・豊洲ではなくて申し訳ありませんでしたが、今後たまに今回のような記事を書かせて頂きます。
次回は、豊洲からの写真を載せたいと思います!
それでは、今回もこの辺で失礼させていただきます。
シーユー!!